吉野家 17号線前橋関根店 24時間営業 群馬県前橋市関根町二丁目9-45 

今日は早いお昼で11時30分くらいに
吉野家さんに入りました
まだ 店内は半分入っていない
感じでしたが食べているあいだに満卓でした

お昼の吉野家さんはこんでしまうのは
当たり前ですね

今日も あたま(肉の大盛り)玉子 味噌汁です

お会計は600円でした

ご馳走様でした。



 【👆2019.01,08火曜日】





クリスマスのランチは吉野家に行きました
赤城神社に御札をもらいに行った帰りに
前橋市下小出町の国道17号線沿いにある

吉野家でランチです 時間は午後1時頃でしたが
まだまだこんでいました ドライブスルーも車で大行列
駐車場もやっと一台停められるスペースを発見!


車を停めお店に入るため駐車場を歩いていると
駐車スペースが無いため車を停める事が出来ないで
キョロキョロとしながら駐車スペースを探すドライバーさんが

3人ほど居た 三台の車が吉野家の駐車場の走行スペースに
停まればもうコミコミだ

店内に入ると席は3席あるがテーブルの上、カウンターの上には
空いたドンブリが下げてない状態でおかれていた
まさに戦場状態の一番忙しい瞬間に入店したようだ

クリスマスの吉野家がこんなに混んでいるとは 汗

しかし 俺自身も牛丼が食べたくなった訳だから
ほかの人達も同じ心理なんだろうなーなどと思いながら
一番奥の小さいテーブル席に座った

テーブルの上にはまだ空いたドンブリがあった
周りに座っているお客さんを見ると
まだ食事は出ていない様であったが

悩まずに店員のお姉さんに『頭 卵 味噌汁でお願いします。』 
と注文した お冷を出しながら 注文を受けて 空いた器をさげて
くれながら テーブルの上を拭いてくれた

奥からはドライブスルーの注文を受ける声が聞こえた
混雑しているが、なぜか落ち着く活気ある光景だった
俺のテーブルに牛丼が出るのには普段よりは時間が掛かったが

なんの問題も無い範囲だろう


牛丼に紅生姜をたっぷりと乗せて牛肉の真ん中が紅生姜で赤くなった
クリスマスバージョンの牛丼をスマホで撮影
周りの人からは変なオジサンと思われたかもしれないが

『クリスマスバージョンだな』と思ったが

『いつもと同じだな』とも思った

生卵にちょっぴりだけお醤油をかけコネコネして
牛丼にかけた いつもの光景だが旨そうだ!

味噌汁を一口飲んだあと

レンゲで牛丼を口の中にかきこんだ


おじさんなのに最近レンゲを使うようになってしまった
お箸が苦手なわけではなく 逆に魚は綺麗に食べられる
お箸の神様的な箸使いが出来るのだが

年を取ったせいか レンゲが楽だ 笑


一瞬で完食してレジに向かった吉野家さんはいつも
『Tポイントカードはございますか?』
と聞いてもらえるので千円札とTポイントカードを

お金を置くトレイの上に置いた
お釣りと系列店の割引券とレシートを
貰い退店 お会計は600円でした


駐車場に出るとまだまだ混雑は続いていた

ご馳走様でした。


吉野家【公式】

Twitter まさあき(食)

まさあき47tv 


【2018,12,25,火曜日記録上は5回目の訪問です👆】



【2018年12月21日 金曜日】👇


いつもどうりの三点セット
●頭(肉)大盛り
●生卵
●味噌汁

【2018年12月17日 月曜日】👇

いつもどうりの三点セット
●頭(肉)大盛り
●生卵
●味噌汁



【2018年12月11日 火曜日】👇

いつもどうりの三点セット
●頭(肉)大盛り
●生卵
●味噌汁


吉野家【公式】

Twitter まさあき(食)

まさあき47tv 



【2018年12月07日 金曜日】👇


●頭(肉)大盛り
●味噌汁

インフルエンザの注射を
打って貰ったので念の為
生卵は控えました。


吉野家【公式】

Twitter まさあき(食)

まさあき47tv 

コメント