Greenpoint by Bedford Cafe(グリーンポイント) 群馬県高崎市西島町113−1

グリーンポイントは
伊勢崎市で大繁盛したいる
パンケーキ屋さんの支店です

高崎駅の駅ビル 
高崎モントレー5階の
レストランフロアにも
Bedford Market
 (ベッドフォード マーケット)
があり同系列店です

グリーンポイントは
元々大きな焼肉屋さん跡地を
改装して大型飲食店として
大成功しています

パンケーキのお店としての
イメージが強いですが
パスタもピザもカレーも
美味しいお店です

全年齢型のおしゃれな
レストランで
オールジャンル使えるお店です

デート 女子会 打ち合わせ 
家族でお食事 男同士でも平気です
年配の方も沢山いましたよ


高崎線を挟んだ向かいは
ボンジョルノです
ここも大型の人気飲食店

どちらかが入れなくても
どちらかに入れるかな?
なんて思って出かけると
両方入れない事もありますよ


今回は

●バーニャカウダー

●タイカレー&牛すじカレー

●ミートボールのパスタ

●コーヒー

●パンケーキの生クリーム添え


バーニャカウダーが最初に来ました
たっぷりの野菜 女性の店員さんが
野菜の説明を丁寧にしてくれました

温めたチーズが半分終わったら
焦げないように火を消してくださいね
と 説明があったが バクバク食べてしまい

焦げる暇なくバーニャカウダーはお腹の中に
まだ固形燃料は半分残っていました


続いてやってきたのは
タイカレー&牛すじカレー
美味しそうな匂いです

しかし問題が!Twitter大好きな
俺にとって茶色と白のカレーは
写真栄えしない・・・
終わりかけのバーニャカウダーを
背後に入れたりして
写真栄えを狙うもなかなか難しい

パスタに賭けようと思ったが
これもミートボールのパスタ
茶色尽くし・・・

味は全く問題なし
美味しいのだが
Twitter君の俺には

大問題

しかし一番始めの
バーニャカウダーで
問題解決
すごく写真栄えしたので
これで決まり

お会計はテーブルチェックで
ご馳走様でした
大満足でしたよ。


グーリーンポイント【グループ公式】

Twitterまさあき(食

まさあき(食)47tv 

コメント